アジアンタイヤ 2024年シーズン最新化を果たす!!
プロモーションが含まれています

アジアンタイヤの交換はタイヤピットの活用を!

 アジアンタイヤの オートウェイ、同社が管理するタイヤ交換専門サイトが タイヤピット です。 地図情報と郵便番号検索で取付店を検索、購入サイト AUTOWAY LOOP で購入し送付先に取付店を選択、あとは取付店に直接行くだけ。加盟店は全国一律の価格を導入します。

 このシステムを開設したのが2015年4月1日から、タイヤの交換・取付けに特化したサイトを強調しました。そしてリニューアルを行い現在に至っています。元にあるのは ガレナビ かと。郵便番号や都道府県などで、近くの取付店を探すことが出来るサービスシステムでしたから。進化は統一工賃の導入でしょう。

 タイヤの装着は3ステップで可能

STEP1 地図からと郵便番号からの2つの方法から取付店検索
STEP2 AUTOWAY LOOP での送付先に取付店を選択
STEP3 あとは取付店に直接行くだけでタイヤ交換完了!

 取付店は オートウェイ の設定する統一工賃で取り付け作業をすることになり、全国一律の価格を導入しています。製品の直接店舗への送付によって、最大の手間である持ち込みが省けます。

タイトルとURLをコピーしました