ADVAN FLEVA V701 がサファリパークを駆け抜けるムービー

 昨日更新したタイヤ動画、久々に興味を持って見ましたね。ヨコハマ「ADVAN FLEVA V701」に関するモノだけれど、装着されたトヨタ「86」2台がサファリパーク内を駆け抜ける、そんな内容です。

ADVAN FLEVA V701 サファリパークを駆け抜ける
ヨコハマ「ADVAN FLEVA V701」のプロモーションムービーです。D1 ドライバーの熊久保信重選手と末永直登選手が福島県二…

 場所は福島県二本松市の東北サファリパーク、D1 ドライバーの熊久保信重選手と末永直登選手がマシンを駆ります。出演する? 動物はライオンからまぁいろいろ、イメージ付ける「ADVAN FLEVA V701」と重ねているんでしょう。

 今回舞台となる東北サファリパークの代表は熊久保信重選手となっている。隣接するエビスサーキットも同様かな。ここドリフトの聖地、と呼ばれています。また熊久保信重選手はかつてヨコハマの供給を受けていました。現在、ヨコハマは D1 から撤退しているも、その縁でドライバーとして出演しているのでは。

 8月から正式発売となる「ADVAN FLEVA V701」に関してはヨコハマの意欲を強く感じます。既に発売記念キャンペーンはお伝え済み。更には試乗会も開かれ認知拡大を図ります。ここまでやると流石に興味を寄せます。ヨコハマの施策いいのでは。

ヨコハマ ADVAN FLEVA V701 更に情報追加で8月発売に備える
ヨコハマ ADVAN FLEVA V701 低燃費性能の根拠が凄い!
ヨコハマ ADVAN FLEVA V701 発表 スポーツへ 【新発売】

タイトルとURLをコピーしました