ピレリ ICE ASIMMERICO 3サイズを新たに追加し更に強化【サイズ追加】

160910 ピレリから新シーズンに向け「ICE ASIMMERICO」に3サイズ追加がアナウンスされました。SUV用 235/55R18、225/60R18、そしてランフラット 235/50R18 です。当サイトはランフラットの詳細を示していないので、サイトへの反映はSUV用2サイズです。

 既に2016-2017年向けとして更新を終えた当サイト掲載の「ICE ASIMMERICO」、即反応しました。ただ心配なので改めてサイズ表全部を確認してみます。あれ? ピレリの公式サイトで確認したはずなのに、送られてきたプレスリリースとは異なりますね。こちらが最新と受け取るべきなんでしょう。ということで、サイズ展開を改めました。

ピレリ ICE ASIMMETRICO の特徴
概要 サイズ・購入はこちら ピレリのDNAであるパワーとコントロールを備える カテゴリー:スタッドレス サイズ:14~18インチ …
ピレリ 日本専用設計で攻める
日本の降雪環境は欧州とは異なる。スタッドレスへはアイス性能の要求がより厳しく、国内向けとしての主張はその対応が不可欠。…
タイトルとURLをコピーしました