2019-2020年冬シーズンへ向けたコンテンツの更新完了!

 2019-2020年シーズンへ向けたスタッドレスタイヤ、チェーン関連の更新完了、をアナウンスしておきます。ただオールシーズン新製品のダンロップ「ALL SEASON MAXX AS1」は2019年10月1日から発売開始なので、これだけはその後掲載になります。

 昨シーズンは新製品ラッシュでラインアップの活性化が最大でした。対して今シーズンの新製品は2つ。その点では少し寂しい。ただ今シーズンの注目はSUV/4×4専用に対する見方です。車種人気によってここへの注目は最大になるのは間違いないかと。

 一方チェーン関係も見逃せません。昨シーズン混乱に陥ったチェーン規制の改正も理解が進んでいるかと。一応、経緯から改正内容に対し詳細に示したので未だ不明、という人は参考にして下さい。

 情報ボリュームもそうだけれど独自性、オリジナルを高めることを強く意識しています。新たな展開を是非確認して欲しい!

スタッドレスタイヤとは? 誕生の背景はこんな理由があった! そして近年、各メーカーが勢い激しく高性能を続々投入。これに対して高度化した基本性能を詳細に解説。なら旧モデルはもう魅力なし、いやそうでもない。などもっとよ~く知る為に、が満載。
2019-2020年のスタッドレスタイヤ製品動向はどうよ? 新製品は最新技術のアドバンテージを、一方従来品は熟成から得た信頼性とサイズ展開に有利さを持つ。新旧それぞれの特性を理解し後悔のないタイヤ選びを!
夏・冬用の性能を兼ね備えた全天候型であるオールシーズンタイヤ、2019-2020年シーズンは隆盛へ向かう! 季節を問わず多彩な路面コンディションに対応。
最新タイヤチェーンならジャッキアップ不要で装着簡単、乗り心地も快適。など市場特性から最近の傾向、そして基礎知識まで役立つ豊富な情報で展開する!
最新タイヤチェーンは、非金属、金属、更にはタイヤに被せる布製カバーの3タイプ。いずれも人気製品をピックアップ、その特性に迫る!