タイヤ関連サイトが沢山登場するなかで当サイトの役割はこう!

 もう直ぐ11年目に入る当サイト、いろんな展開でお伝えしています。当初は同業者あまり居なかったかな。しかし、現在は明らかに真似じゃね、をはじめ、様々な形態で確認することが出来ます。

161119

 大手の参入は当サイトへ提携等の話もありますが実現には至りません。個人商店としての小回りが最大の特徴であり、縛りによって本来の目的が遠のくかな。丁重にお断りしています。

 ただ真似はね・・ どうなんでしょう? もう少しうまくやったら、と思うケースが増えています。結局、拘りと信念が希薄では一時だけで継続が難しい。苦しみながらも生み出す発想が重要では。仕事として確立し10年経過で強く思うことです。

 当サイトは決してバイヤーズガイドではありません。役割はタイヤの製品情報を主体とし、関連する様々な情報も提供します。そこはメーカーあっての存在だし、謙虚に受け止めています。

 ここから発想をどのように広げて行くか常に悩むところ。タイヤの感じ方、伝え方、更には技術披露を噛み砕く。カタログみたい、と言われることがある詳細ページながら意図したことです。体感は投稿されるインプレッションに委ねます。

 2012年から導入したインプレッションの投稿は皆様の強力により成立します。全製品とはいかないまでも、フォローは確実に増しており本当に感謝です。これだって相応の時間を要しており継続で成立する顕著な例です。

 ということで、回りくどい言い方に留めますが、飽くまでも独自性の牽引を拘りにする当サイトです。今後も宜しく願いします。m(_ _)m

広告
336
広告
336