コンテンツランキングは当サイトオリジナル その意味はこう

 コンテンツランキングは言葉の意味通りで、人気あるページをランキング形式で伝えるものです。全てとはいかないので、各性能比較 と タイヤ製品 が中心となり、毎週金曜日に一週間を総計し更新します。

 本来ならタイヤ製品の実売を伝えるのが理想です。しかし、メーカーでは詳細公表に積極的ではありません。そのデータを得ることは難しい。なら出来ることは何? と考えた時、当サイトのコンテンツで関連解釈が出来ないだろうか。その結果、コンテンツの興味としてランク付けしたのがいま伝えるランキングです。

 実売とは異なるも興味の発展が購入へ繋がる、これにより的外れなランキングにはならない。それでも謙虚に参考レベルを強調、その上で製品理解を高めるには有効活用可能です。

 ランキングの動きは面白い、いろんな意味で参考になります。特に新製品へは注目します。最近ならヨコハマ「ADVAN FLEVA V701」、ミシュラン「PILOT SPORT 4」はいずれも発売直後から高い興味を示しています。スポーツタイヤ復活の根拠はこんなところからも感じ取ることが可能です。

 いずれにしても製品動向の把握は需要です。多くの人に見て欲しい、のは当然ながら、私自身の理解を深める意味もあるかな。そこからタイヤへの想いを深めることへ繋げたい。

広告
336
広告
336