タイヤ性能比較2016 更新完了で新たなシーズンへ向かう

 ようやく2016年へ向けた夏タイヤの更新が終わりました。新製品は一部に留まっていますので、こちらは徐々に追加です。それでもデザイン、機能的に大きな変革を果たしました。基本は見やすく、と強く意識したつもり。以前よりかなりいいはずなんですが・・

 今回、最大変化を果たしたのが各カテゴリー別の性能比較表です。かなり力入っています。製品構成は勿論ですが、カテゴリーの特徴を示すコンテンツもいろいろ修正しています。最新に沿う内容であることを意識したつもりです。

 その中でも エコタイヤ性能比較表 は、名称こそ エコタイヤ ながら実質は、低燃費タイヤ性能比較表 です。課題であったページボリュームの大きさに対処し、メーカー別の展開に踏み切りました。

 エコタイヤ性能比較表 のアドレスはそのまま維持し、ページの中間あたりに新たなページとなるメーカーへのリンクを設定し詳細はそこから飛んで確認出来ます。
 
 プラス、マイナスあるでしょうが、とにかく進化を示したかった。これ以前には、タイヤ情報 と タイヤ動画 を新たに構築し直しました。メインを含めこの数ヶ月で劇的な変化を果たしたことになります。

 ようやく一息、とは思っていない。停滞していた新たな情報の発信を極めて行きます。これでいい、という状況はないんですね。

スポーツタイヤ性能比較表
スポーツコンフォートタイヤ性能比較表
プレミアムコンフォートタイヤ性能比較表
コンフォートタイヤ性能比較表
ミニバンタイヤ性能比較表
スタンダードタイヤ性能比較表
SUVタイヤ性能比較表
4×4タイヤ性能比較表
エコタイヤ性能比較表

広告
336
広告
336