タイヤWEBサイト タイヤ比較2016 更新に入ります

 2016年向けの夏タイヤ、更新はまずアジアンタイヤWEBから進めました。本日ようやく完了したのでタイヤWEBへ移行します。この作業スケジュールは新製品対応等を考慮した結果です。ただ今年は暖冬で夏タイヤへの興味が例年以上に早まっています。この状況ガンガン感じておりやや焦りがあります。

 2016年シーズンの特徴は日記で都度発信しています。新たな新製品のアナウンスも無いようなので現状把握はこれまで通りかな。これを各ページへ波及、最新へ構築し直します。または新たなページの追加ですね。

 注目の作業はスポーツタイヤから、そしてスポーツコンフォート、プレミアムコンフォート、コンフォート・・、最後はエコ(低燃費)へ。で、ここで触れておきます。作業は完了したページからアップします。これが一気には進まないので、当然新旧が混在することになります。統一性が崩れ見難い状態が一時発生しますのでご勘弁を。

 更新状況は日記で報告します。予定では3月の中旬あたりまでには何とか、と考えています。この間、作業を優先する為に日記へ割く時間は最小化されます。発信頻度が減ること不本意ながらショウガナイ。

 そんなで日々変更を感じてもらえるよう頑張ります!

タイヤWEBサイト

広告
336
広告
336