リアルレポートの新たな展開を検討する

 アジアンタイヤの展開、退屈さを一新しようとしています。既にスタッドレスタイヤは終了間際なので夏タイヤへ向けての内容です。考えられるのはリアルレポートの継続、これまでの「ATR SPORT2」はもう終了したので新たなタイヤを検討する、ですかね。

160112 「ATR SPORT2」の次はどうする?

 基本アジアンタイヤ2nd.グループからの絞込みとなります。装着するのは愛車、もうかなりのご老体ながら頑張って走っている。これに新たな活力、というか体感が異なるタイヤを装着したい。

 スポーツタイヤメインがこれまでの検討方法でした。しかし、一旦垣根を取り払い完全フリー状態から検討してみる。既成概念に捉われずタイヤ選択の基本を忠実に辿ります。

 タイヤ選択における考え方をきちんとコンテンツ化してみましょう、がこれまでよりも強調されます。当然その結果は購入に至り、装着し、インプレッションに行き着きます。当然ながらインプレッションがメインのリアルレポート、購入への考え方等はサブ的な扱いで展開して来ました。今回全てにおいてメイン扱いとするのはどうだろう。

 よおぉぉく考えれば、リアルレポートと投稿されるインプレッションが被るのは好ましいことではありません。双方が注目される展開を意識しないと。もっと詳細に慎重に考え方をまとめることが必要かと。またリアルレポートは結局人柱となるので外すことがあるかもしれない。そこをどう伝えるかも興味です。

 こんなコンテンツを検討中、あとは予算さえ確保すれば実現可能だな。でも実は予算が一番問題かもしれないっす。ん・・

アジアンタイヤリアルレポート
アジアンスタッドレスタイヤリアルレポート

336
336