当サイトは12月から13年目に入るも相変わらず課題が多い

 既に10月からスタッドレスタイヤ商戦は始まっているけれど、本格化するのは11月から。本日はその最初の日曜日、当サイトもいい感じになっています。ただ天候的には暖かくてよろしくない。最大到達はもう少し先かな。

 当サイトは12月から13年目に入ります。良くぞここまで来たもんだ、我ながら感心この上ない。ただ全てが順風満帆であるはずもなく、低迷時の情けなさは涙が出ます。昨シーズンからは正にそれ、完全ドつぼにはまりました。

 しかしながら1年以上悪あがき、新たな取り込みの繰り返しでようやく脱したよう。そのひとつが日記のあり方です。飽くまでもメインの補足として、日常的な情報発信が役割でした。最新はそれらをメインへ昇格させコンテンツボリュームの拡充を、結果かなり効いた。

 ただ日記の存在意義は半減どころか1/3まで縮小、日々の情報発信は途切れています。彼方を立てれば此方が立たず、いまくいきません。

 触れているけれど、インプレッションの投稿フォーム改善に取り組んでいます。そしてようやくいいかな、のレベルに到達したと思ったんですけど‥ まだでした。もう少し時間が掛かります。その対策にはならないけれど体裁だけ僅かに修正、本質は変わらずですけどね。

 ということで、思い描く理想は結構高いし都度成長、結局ゴールはどこよ? 常に課題と向き合う姿勢を貫きたいけれど、これが親父には年々厳しくなりつつあります。仕方ない、補給の為に今夜もビールでしょ!

広告
336
広告
336