インプレッションの投稿をもっと頂きたくその為に‥

 北海道では既に初冠雪を観測し冬へ確実に近付いています。我が町も昼夜の寒暖さ激しく最低は既に10℃を下回り紅葉がピーク、いや終わりに近いかな。そしていよいよスタッドレスタイヤ関連が盛り上がります。

 そんな中、少し気になっているのがインプレッションの投稿です。もう少し増えると嬉しいのですが。そこは皆様の好意に頼るしかない。しがない身だしお返しは有効な情報で、が精一杯です。逆か、情報が有効だったら是非投稿を、ですね。

 少しでも投稿しやすいように、と先週末からメールフォームの改善に取り組んでいます。既存フォームは2012年投入時そのまま、スマホでもPC表示されるなどレスポンス対応が出来ていません。スマホからの訪問者が多数となったいま、これじゃあね。

 改善では装着写真も掲載出来たらいい、あれもこれも‥ 思いは膨らみます。が、いざ実現するとなるとこれが難しい。飽くまでも自前で構築が絶対なので、無料配布のフォームをダウンロードしアレンジしています。相変わらずの半端な知識で難儀難儀です。

 この土日に集中し送受信は可能に、ただ当初描いた思いには全然届いてない。ここは焦らずコツコツだな。そんなで完了次第、いつになるかは未定だけれど頑張ります。これを待たずに投稿頂ける人はいつでも宜しくお願いします。m(_ _)m

広告
336
広告
336