冬シーズンへ更新完了の次はこれをやらないと!

 スタッドレスタイヤ等冬製品の更新完了をアナウンスしました。本格的にはお盆明け、そう8月20日頃から作業を開始。大事になる箇所は以前より取り組んでいましたけどね。その甲斐あってかな、まぁまぁの展開が果たせたと思います。

 で、ここで一息‥ とはいかないんです。実はやることがあって。検索結果等に影響されるWEBサイトの運営、Googleによる縛りは絶対的です。言い換えればGoogleがこうした方がいいよ、という声には従わないと。この対応を進めようと思います。

 また、日記と動画のあり方についても再検討でしょう。本来、WEBサイトの動きを日々主張するのが目的で始めました。そして相当年が経過、投稿数は数千にも及び存在に一定の定着が図れたかと。

 ただメインと日記の線引きに曖昧さが生じています。当然ながら日記は補足の役割だしメインを超えることはありません。ここ明確にしようと。更に動画、これが迷走状態半端なく。ということで、どうすべきか考えます。

 その為には勉強しないといけません。ただね、親父なので新たな知識の理解がスムーズじゃなくて。情けないけれどこれが現実、トホホです。でも更なる高みを目指しているので頑張ります。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336