2018-2019年 最新アジアンスタッドレスタイヤ比較 完了【更新】

 2018-2019年シーズンへ向けたアジアンスタッドレスタイヤ関連の更新完了、をアナウンスしておきます。今回、最も悩んだのはNEXENの対応です。既に独自展開に移行していることは伝えている通り、従って オートーウェイ のラインアップからも消えています。

 考えた結果、当サイトも今シーズンは掲載を見送ることにしました。これまでの貢献を考えると何とも残念ですがショウガナイ‥

 コンテンツとしてはメーカー別専用ページを廃し、性能比較表として1ページにまとめました。またサイズ検索をスタッドレスにも波及、21 ~ 12インチまでを設定した中で、サイズによる検索を可能にしました。

 オリジナルに拘ることを強く意識しています。従って魅力は更に上がっていると思います、新たな展開を是非確認して欲しい!

アジアンスタッドレスの魅力は何処なのか、詳細に探る! 最新は日本の雪質を理解すべく北海道を拠点に開発テストを実行、雪国の日常使用を想定したヘビーユーザーから、都会派ユーザーまで幅広く対応、日本専用設計を謳うなど製品レベルの向上を果たす。
アジアンスタッドレスタイヤNANKANG「ESSN-1」を購入。性能へ迫るレポートを一覧で示す。その3
21 ~ 12インチまでを設定。スタッドレスタイヤをサイズ検索、横断で比較が出来るのでとっても便利!
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336