スタッドレスタイヤの更新作業は大詰め!

 スタッドレスタイヤの更新作業、新たな掲載製品(新製品)と知識に括る詳細ページの見直しが残ります。なのでやはり完了は9月末くらいになってしまいそう。まぁ予定通りなんですが。

 今シーズンは全体の見直しを再度行いました。その結果、相当規模の変革を実行することに。特にスタッドレスタイヤ比較(選び方)では昨シーズン取り入れた基本性能に対する詳細を一新、専用ページへ移行しました。

 また性能比較表はメーカー毎に専用ページを構築したものの、再考により同一ページ内表示に戻しました。いずれもページボリュームが大変なことになっています。それでもページ移動が無くなったので、結果としてユーザビリティはプラスかな。

 そんなで気が付けば9月も中旬に。スタッドレスタイヤが終われば次はチェーンへ向かわないと。更新作業に没頭する日々はいま少し続きます。

スタッドレスタイヤの選び方、様々な側面からお伝えする。ポイントになる基本性能のあり方を絡め、製品比較となる性能比較表で更に詳細を確認して欲しい。
2018-2019年のスタッドレスタイヤ製品動向はどうよ? 爆発した昨シーズンだし静かな展開になるのでは、が当初の予想。ところが蓋を開ければ例年並みの盛り上がり、いや昨シーズンから繋がっているしこれまでにない露出の多さとなるのは間違いない。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336