インプレッションを独自コンテンツに!スタッドレスタイヤ完了

 大した作業量じゃありませんでした。残念なことにスタッドレスタイヤはインプレッション数が少ないからなんです。更に少ないチェーンも一気に終わらせてしまいました。これにてインプレッションを独自コンテンツにする当初の計画が予定通り完了です。

 今後は投稿の波及そして数量アップによって、性能比較表における製品評価に置き換えることが目標です。現在は飽くまでもメーカー指針を参考にしたもの。正直これじゃ言いなりです。独自性に拘るなら、そこは当サイトオリジナルの性能評価を示すこと重要でしょう。

 いろんな意味で負けている当サイト、何とか取り戻したくてもう1年以上に渡り試行錯誤を繰り返しています。特に今春からのコンテンツボリュームアップは、随分効いて来たような気がします。しかし、どうしても最後の殻を敗れない。

 その原因のひとつにSSL(https化)がある。Googleでは検索順位に影響する、としているし導入は不可避なんでしょうね。見回してみると大手でも結構実現していないサイトがあるんです。ならもう少し先でもいいんじゃね、というスタンスでした。これがいけいないのかな?

 いずれにしても、まだまだです。スタッドレスタイヤの更新を含め全体の進化を図る動きは続きます。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336