インプレッションを独自コンテンツとしてより際立たせたい!

 全国的な酷暑、こう暑くちゃ仕事になりません。エアコン全快でじっとPCの前から動けず。競合サイトでも分析するか、と見てみるもどこかで見覚えある内容ばかりで参考にもならず。ここは独自展開として新たなコンテンツを捻り出さないといけないでしょ。

 以前伝えたかと。インプレッション投稿に対して更なる有効的な露出を実践したい。酷暑の中で折角投稿してくれた人に敬意を払う。勿論これまでの人への感謝も忘れていません。ということで、実質2012年から開始したインプレッションに関して変革をすべく頭を捻ります。

 銘柄により投稿数の偏りがあるのはショウガナイ、人気のバロメーターにもなるかと。ただゼロ(0)は正直寂しい。せめて1つでもいただけると嬉しいかな。という事情もありますが、全体としては相当数に達し体裁は満たしているかと。

 それでも上には上がある訳で、例えばアジアンタイヤの オートウェイ、全タイヤ通販WEBサイト合計で50万件以上だというから、もう全く比較するようなレベルじゃありません。そこは対抗しちゃいけない。

 具体的にはどうよ? ここ重要、いつものように行き当たりばったりは止めてしっかり検討したい。イメージとしてはAmazonレビューのような形態、まんまじゃないです。これを参考にオリジナルとして構築する。トップページの最新掲載も更に目立つ策は無いだろうか‥

 頂いたインプレッションは当サイトのみに寄せられた貴重なコンテンツです。掲げる独自性にとって非常に重要なものとなります。もう暑くてとろけそうだけれど、さっきエナジードリンク MONSTERを飲んだら元気が出てきたので気合を入れて頑張ります。

元気になり過ぎて写真を撮る前に潰してしまったMONSTER

 そう、久しぶりにエナジードリンを飲んだら効きますね。Red BullでもよかったのだけれどMONSTERの方が安価だったので。いまやこの種はエナジードリンとして一般化しています。でも昔は栄養ドリンクと言った。リポビタンDが有名で箱買い、お年寄りが毎日飲んでいたような。飲み過ぎて糖尿になった、という話も聞きました。

 いまコンビニで手軽に買えるし子供たち(高校生等)も何らためらい無く飲んでいます。一時カフェイン中毒が囁かれましたけど過ぎないように、そこは注意でしょ。常識的な飲み方なら効果あります。夏バテには有効かな。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336