タイヤインプレッションへの投稿に感謝です!

 皆様の好意で成立するインプレッションへの投稿、6月も相応の内容で投稿をいただいております。貴重な時間を割いて興味深い内容に感謝感謝、有難うございます。m(_ _)m

 装着車種や走行環境によっても違いがあり、実装着での体感は何事にも代えがたい。なのでこれらは当サイトにとって重要な財産です。サイトコンテンツとしてメインに位置付け、これまでの蓄積と今後も継続的な協力をいただくことで更なる拡充を目指します。

 導入開始は2012年2月、それまでのタイヤ評価に対する曖昧さ? を解消し根拠ある見解を示したい。口コミはネットでの評価・信頼を高めており、これを導入すればいいのでは、と考えた訳です。

 しかし、タイヤの口コミでは何だか間抜け、どうせなら格好いい表記を導入したい。その結果が インプレッション です。タイヤインプレッション、いい響きでは。

 そこから6年以上、投稿数は相当凄いことになっています。そこでいま折角のインプレッションを更に目立たせたい、もっと有効活用を果たしたい、と考えています。どんなことが出来るのかしっかり検討してみたいと思います。ということで今後も協力を宜しくお願いします。

広告
336
広告
336