本日より再開、今年も宜しくお願します!

 私の正月休みは昨日でお仕舞い、本日より日記も再開します。また1年宜しくお願します。

 正月はTVばっかり観ていたかな。元旦はニューイヤー駅伝、そして2-3日は箱根駅伝です。双方見応え十分だったけれど、景色が様々に変化する箱根はより面白い。そして何とかTVに映りこもうと目立つ行動をするのが笑います。

 小涌園前 サッポロの看板下あたりで、選手たちが通過する度にぴょんぴょん一生懸命ジャンプする怪しい箱みたいなキャラが最高!

 いったいどんな? と思ったらユルキャラなんですね。箱根小涌園のゆるキャラ、ハコネコ ボザッピィですって。ということは仕事で頑張っていることになるのかな。お疲れ様でした。

 そして夜はアニメ 君の名は がダメ押しに。以前DVDで観ているけれどより気合を入れて観ちゃいました。親父になっても感動は変わりません。録画してあるのでまた観ようと思います。3回目。

 我が町は年末、そして昨日と降雪になりました。今朝は冷え込んだ影響でツルツルのアイスバーンです。普段なら大通りは渋滞で動かないのだけれど、今朝はその様相がありません。まだ休みなんすかね?

 さて、2018年はいきなり全快で、と思うもそこは昨年痛めた腰と肩を労わりながらです。この休みでかなり落ち着いて来たし頑張れる気がするんですけど再発は避けないと。適度に頑張ります。

広告
336
広告
336