新年は3日? いや4日? その時の気分で再開しようかと・・

 2017年も大変お世話になりました。日記更新など見えるところは本日で終いにしようと思います。2018年は3日? いや4日? その時の気分で再開しようかと。適当で申し訳ありません。

 年末なのに何だか消化不良です。11年目を迎えた今年は過去最大規模へ進化したはずが、思うような結果を出せませんでした。特に後半は凹んだ、自己満足に傾倒してしまった為かと反省しきり。

 ただネットとの相性にも問題がありました。タイヤ知識だけじゃなくてこちらも何とかしないといけません。自爆していることもあるようで、そこの構築を適正化しないと。タイヤ同様新たなレベルが求められているんでしょうね。

 反省の中にも期待は生まれています。訪問してさえもらえば相応の満足が得られる。真似されることが異常に増えたのはその証でしょ。悔しいですけど・・

 さて、このところ新年は 東京オートサロン を実質的なキックオフに位置付けています。新たなシーズンへ向けてメーカーの施策がお披露目され、いろんな意味で刺激になります。これを経て夏タイヤへ向かいます。

 ということで、今年1年有難うございました。来年はいい年になるよう頑張ります。
m(_ _)m

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336