クリスマスイブに呑んだビールは震えるほどうまかった!

 親父になったら一気に興味が失せたクリスマス、ただ腰と肩痛も治りつつあり、いいかな、と久しぶりに呑んだビールは震えるほどうまかった! ぷはー 普段食べないケーキも食べて無事にイベント終了です。

 3ヶ月近くにも及んだイタタタタ! からようやく開放、大好きな晩酌の復活です。とにかく夜は酒が呑みたい。今日の褒美と明日への活力として欠かせないでしょ。でも休酒の間は頑張りきれなかった・・

 復活で意欲が少し湧いています。今晩も呑んだら完璧、ということで今夜は少し早めに帰ります。

 意欲停滞? の間だって何もしていなかった訳じゃありません。日記の更新は途絶えても今後へ向けての作戦会議、但し1人で。10年一区切り、これいい機会と捉え新たなWEBサイトの構築を目指します。

 いま構築したコンテンツは真似されるケースが非常に目立っています。参考程度ではない酷いものあります。しかし、もういい! 新たな10年を見据えもっとレベルの高いコンテンツを投入すべく検討しています。

 これまで以上に有意義な情報提供が出来ないものか? そこを最大の追求点にしたい。ちょっと時間は掛かります。でも更なる10年を目指すのでショウガナイ。その活力の為にも酒を呑まないと。命の水、体が欲しています。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336