また左肩痛で整形外科へ。特大注射ブス! 凹む

 身体痛い、の連続で凹んでいます。一昨日の朝、起きたら違和感があった左肩が昨日は激痛になる。夜は布団で寝返りも出来ず一晩中唸りっぱなし。どうしようもないので朝一番で整形外科へ向かいます。

  医者に痛いを訴える。そしたら注射しましょ、更に痛み止め、座薬、湿布を処方するという。仕事場に来て、薬飲み座薬を試す。座薬なんて久しぶり、中々収まりが・・ 夕方頃ようやく効いて来たよう。

 そして本日、もう痛くありません。それにしても参った。10月に発症した腰痛と肩の痛み、治ってはまた痛いの繰り返し。レントゲンで異常箇所は見当たらず、筋肉等の炎症が原因では、が医者の所見。痛み止めは一時のもので完治には至りません。

 接骨院も行ったけれど、電気刺激とマッサージ10分位の内容だし通院しないと難しいように感じます。そこまでの時間は取れないので残るはひたすらマッサージをしてくれるところかな。そもそも体中がバキバキ、これをほぐさないとだめなんでしょうね。

 という痛さの影響で、10 – 11月の2ヶ月間は正直全くと言っていいほど気持ちが上がりませんでした。この状況はWEBサイトにマイナスの影響を与えています。気持ちが萎え、日々の発信が停滞しています。そこはうまいこと持って行かないといけないんですけどね・・

 でも、ショウガナイ。切り替えるしかないでしょ。まずは身体の完治を目指す、そして気持ちを上げる。するとまたいい状況に向かうはず。頑張ります!

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336