NANKANG ESSN-1 のTVCMと性能テストムービー

 親父になったせいなのかなぁ・・ 最近のTVが非常につまらなくて普段はあまり観ないのだけれど、たまたま家族が観ていたので音だけ耳に入って来た。そしたら NANKANG のCMが放映されていました。

 見覚えのある内容はスタッドレタイヤ「ESSN-1」のもの。昨年、一昨年前と恐らく同内容ながら放映の頑張りは評価したい。

 それと、NANKANG「ESSN-1」の性能テスト動画が再アップされています。以前のものは削除されており ? だったのですが、再編集したのかな。以下、リンクしておきます。

 昨シーズンに観たNANKANGのCMです。TVで放映とは珍しい、それほど期待が大きいのでは。左右非対称デザイン採用により、冬のあらゆる路面環境において安定、信頼性能を謳います。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336