WEBサイトのデザインを主にPC表示で変更しました

 思い付きです。土日に掛けて主にPC表示のデザインを少し変更しました。基本構造が古いのせめて見た目でも、という思いです。ヘッダー上部とフッターを画面いっぱいに広げました。サイドの枠線は解除し左サイドの幅を少し広げ、バナー等の収まりを均等化しています。以前よりは大分いいかな、個人的には満足しています。

 腰痛に端を発し膝の痛み、更には諸々あちこちも痛み出し3週間に渡り体調不良が続いていました。親父だしショウガナイのかな? でも次第に気持ちが凹み仕事への影響も出始めます。

 自然治癒ではやはり無理。接骨院へ行き、掛かりつけの医者にも診てもらいます。薬が処方され様子見します。そしたら徐々に良くなり、ようやく気持ちが上向きます。という勢いを持ってデザイン変更へ望んだ訳です。

 先週から始まった東京モーターショー、私は明日参上の予定です。当初は宿泊しジックリのつもりでおりました。でも体調を考慮すると日帰りかな。タイヤ関連ブースを中心に時短で集中的に観て来ます。

 本日はデザイン変更に際する作業が一部残るので取り組みます。その合間に明日の用意もあるし、これに対しては遠足前の小学生に戻ったようで少しワクワクしています。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336