NANKANG ESSN-1 が100にも及ぶサイズ設定数を実現!

 淘汰が感じられるアジアンスタッドレスタイヤにおいてNANKANG「ESSN-1」は間逆、そう強化へ向かいます。その性能はリアルレポートで伝える通りで、決して見劣りするものではありません。ここ大きいかと。

 プラスして際立つのはサイズ展開です。従来の「SN-1」から完全に引継ぎを終了、補完体制が消滅する中で拡大路線を継続します。当初は20サイズ程でスタートだったか。そこから40、50、70と着実に増えています。

 そして最新は100にも及ぶ設定数を実現しました。国内におけるアジアンスタッドレスタイヤとしては唯一になるのでは、恐らく。国内メジャーでも100サイズを実現するのは限られた製品です。この点だけなら並んだ、と言えますね。

 本日コンテンツランキングを更新、そしたらNANKANG「ESSN-1」のリアルレポートが4位までアップしています。銘柄別でも2位になったし、いよいよですかね。いずれも詳細は以下のリンクから是非確認して欲しい。

「ESSN-1」はアシメトリック(左右非対称)デザイン採用により、冬のあらゆる路面環境での安定、信頼性能を謳う。「SN-1」と比較して先進技術を強調し高性能を訴え、国内における NANKANG スタッドレスの更なる拡大を狙う。
アジアンスタッドレスタイヤNANKANG「ESSN-1」を購入。性能へ迫るレポートを一覧で示す。その3
毎週金曜日に更新するコンテンツランキング、当サイトのページ毎アクセス数をランキングで伝える -アジアンタイヤWEBサイト-
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336