クルマの乗り降りが超大変でイタタタタ・・

 数日前から激しい腰痛に悩まされています。椅子から立った瞬間に違和感が、それが次第に痛さに変わりやばい状態へ。同時に左肩も痛い。肩凝りと腰痛は常に悩まされているけれど、同時に激痛を感じるのは初めてです。

 エアーサロンパス、湿布薬を使ったけれど改善の兆しなし。湿布は敏感肌なのでかぶれ易く2日間貼ったらもう痒くて我慢出来ない。仕方なく止めました。肌にすりこむメンソレータムがいい、というので使います。そして腰ベルトで締め付けたら少し楽になりました。

 ここまで4日間。そして昨夜、布団に入ったら左ひざに違和感が。今朝になったら痛みを発しています。腰をかばい、ひざが痛く、肩も振れないのでちゃんと歩けない。階段は相当苦痛です。いったいどうなってんの私のカラダ!

 仕事場へは来ているけれどクルマの乗り降りが超大変。イタタタタ・・ となります。女房と息子には医者へ行け、イヤ整骨院だ! と言われています。その通りだけれど色々こなさないといけないことがあるし、もう少し様子見しようと思います。

 それでも何とか元気を出そうとエナジードリンクを購入。普段あまり飲むことがなく、せいぜい風邪気味の時にエスカップかな。今回は効きそうなレッドブルを初めて購入しました。カフェインが随分入っているようなので期待しよう。ということで、満身創痍ながら頑張ります。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336