NANKANG NS-25 いきなりランクインで驚いた!

 NANKANG 注目の「NS-25」が国内導入へ、ということで早速詳細ページを構築し新掲載を実現したのが9月28日です。そこから僅か1週間、更新した最新ランキングではトップ10入りを果たしています。

 これにはさすがに驚いたけれど、でもまぁ期待通りです。そして「NS-20」と「AS-2+」をも巻き込むラインアップには相乗効果も見られます。カテゴリーの注目を更に高めスポーツ一辺倒からの脱却を期待しています。

 平行してスタッドレスタイヤ関連も目立って来ました。予想通りNANKANG「ESSN-1」とKENDA「ICETEC NEO KR36」がいい位置に付けています。この2つに次ぐのはどの銘柄か、ここが今後の興味です。

 そんな中 NEXEN がランク外へ押し出されたのは残念です。メーカー主体の動きが徐々に見えて来ているけれど、いろんな意味で半端さが解消されません。当サイトでは評価が落ちるばかり、既存ラインアップの魅力は正直半減しています。

 次週以降更にスタッドレスと夏タイヤの攻防が本格化します。順位変動、より激しさを増します。

毎週金曜日に更新するコンテンツランキング、当サイトのページ毎アクセス数をランキングで伝える -アジアンタイヤWEBサイト-
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336