最低気温6℃まで下がったしスタッドレスの強調響くかな

 今朝は寒かった! 我が町の最低気温は6℃まで下がりました。仕事場も朝一番で15℃しかないので思わず暖房入れちゃいました。数日前まで日中は半袖でOKだったのに急激な寒さは老体に響きます。

 気温低下によって体調もいまひとつ。腰が痛く、慢性化している肩凝りが更に悪化。背中もギシギシしているよう。体中が錆びた感覚になっちゃいました。こうなると仕事の意欲が削がれます。モミモミしてもらった方がいいのかな。

 体調悪化に同調するようPCの調子もいよいよやばいです。フリーズが頻発、再起動しないと復帰しない。これでは集中が途切れイライラ感半端ない状況です。昨日は本当に酷かったので途中から仕事放棄しちゃいました。

 現在、冬タイヤ関連の2回目更新を地味に行っています。完了後も新たな情報が追加されており、終盤まで対応しないといけません。日記で補足をするケースがこれまで、今シーズンは関連ページに集中してみようと思います。日記の頻度更に落ちますがショウガナイ。

 ということで、本日はフリーズしないことを願い更新に励みます。止まるなよ・・

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336