アジアンタイヤもスタッドレスが最大興味になりました!

 ランキングを更新、その結果スタッドレスタイヤ比較が1位へ。先週、既に2位に到達していたし予想通りです。またNANKANG「ESSN-1」リアルリポートもランクインを果たしています。こちらは徐々に来た、というよりもいきなりドン! です。

 全体的にはいまひとつ動きが鈍くどうよ? の雰囲気があったけれど、季節が進むにつれ興味が上がり例年通りです。

 ただこれに安堵せず関連コンテンツの更新はまだ拘っていくつもりです。新たな製品の展開はこれからが本格化します。動きに対する細かなフォローが必要。保留中も含め第2弾、第3弾と露出の拡大を図る予定です。

 そんな中、勢いこそスタッドレス関連に譲るものの夏タイヤも軽視出来ません。メジャーとは異なりシーズンを通して需要が継続しておりそこも盛り上げないと。

 昨日、NANKANGのスポーツコンフォート「NS-25」を新掲載しました。国内導入に際し5月からずっとフォローして来たけれど、ようやく実現したので即対応。狙い通り注目が高く、掲載から僅か1日で銘柄別の上位を伺う勢いです。

 ただラインアップの位置付けや、性能レベルの追求にまだまだ曖昧さが残ります。期待が大きい製品なだけに現状レベルで満足は出来ない、今後も更新を重ね熟成を図らないと。ということで、インプレッションの投稿を宜しくお願いします・・

毎週金曜日に更新するコンテンツランキング、当サイトのページ毎アクセス数をランキングで伝える -アジアンタイヤWEBサイト-
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336