スタッドレスタイヤがおおよそ完了したので通常更新に戻ります!

 8月21日から開始した新シーズンへ向けてのスタッドレスタイヤ関連の更新、タイヤWEB を先行し、その後 アジアンタイヤWEB に取り掛かります。そして約1ヶ月、本日おおよその完了を迎えました。

 おおよそを付けるのは完全じゃないので。そう タイヤWEB は未だ新製品トーヨー「Winter TRANPATH TX」の対応が残ります。アジアンタイヤWEB も新導入で保留がいくつか。いずれも経過を注視し対応を進めます。

 作業集中に徹していたこの間、日記等いつもの更新が全くもって滞ってしまいました。優先すべきはスタッドレスタイヤでしょ! だったので仕方ない。でもようやく通常更新に戻れます。

 伝えたけれど、実はまだタイヤチェーンの更新が残ります。連休明けから取り組む予定、比較的作業スケジュールには余裕があります。従って通常更新にプラスで対応可能かな、と考えています。

 少し気持ちに余裕が出たのでこの3連休はゆっくりしたい・・ 無理だな。考えていることがありその可能性を探ろうと思います。でも今晩の晩酌は美味いはずだ! 楽しみは唯一これだけです。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336