WEBサイトに少しばかり変化をつけてみました・・

 スタッドレスの更新に合わせ、全体的にも少しばかり変化をつけてみました。ヘッダーバナーとトップ素材を新たにしたんですがどうかな? まぁ、スマホではヘッダーバナー表示しないですけどね・・

 定期的な変更は必要かと。的を射て新鮮な情報ならテキストオンリーでもいける。でもそれって超難しいです。不器用な当サイト、素材やバナー等の入れ替えにより新鮮度の維持を図るのが重要です。

 また私自身の取り組みに対する意欲もあるかな。自分で飽きた、つまらん、と思ったら、見てくれる人はもっとのはず。自身の意欲向上も含んでいます。ということで、一応変更したことを伝えておきますね。

 土日はスタッドレスの更新作業に完全集中、とは行きませんでした。高校生の息子の陸上大会の応援です。新人戦の県大会、片道60kmを2日間通いました。日中は30℃にもなりスタンドでの観戦も楽じゃありません。しかも、終日だからすっかり日焼けです。

 でも日常とは異なるし刺激になりました。お陰様で息子の結果もばっちりだし非常に気分がいい。また途中で嬉しい知らせだというアナウンスが。東洋大学の桐生選手が9秒台を出したこと、会場が沸きました。

 このところ閉じこもり気味だったし、気分転換で今週はいい仕事が出来そうです。たまには外に出ないといけません。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336