次の更新作業に移るのでタイヤWEBの更新が滞ります・・

 スタッドレスの更新へ集中していたけれど、昨日一応完了のアナウンスを行いました。ようやく一息つきたいところです。でもこれが無理、今度はアジアンスタッドレスへ向かいます。

 実はこちらが結構難しい。メージャーとは異なりアジアンメーカーの情報発信はかなり消極的、毎年難儀しています。せめて特徴くらい主張したら、のレベルです。そこをどうにか探し出し、聞き出しまとめます。

 ということで、アジアンスタッドレスの更新作業に入りました。傾倒しないと終わらないないので暫くはタイヤWEBの更新が滞ります。お彼岸までには終わらせたい、と考えています。

 で、これが終わったら急ぎチェーンに取り組まないと。9月末までが期限かな。チェーンの興味、実は結構大きくて見逃せない。昨シーズンは当サイトの対象コンテンツ、過去最高の盛り上がりになりました。スタッドレス同様に最大化した情報展開が受け入れられたのかな。

 そして10月、いよいよ冬シーズンに突入します。ここからは 冬用タイヤ装着状況調査等 関連情報をお知らせしながらも、全体的な調整を繰り返します。色々やることが多いけれど、実は結構嬉しい。期待に沿えるよう頑張ります!

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336