2017-2018年 最新スタッドレス比較 完了【更新】

 一応、2017-2018年 最新スタッドレス比較 の更新完了を伝えます。厳密には新製品の一部が未対応です。これについては伝えた通りでいま暫くかな、待たないといけません。

 一方、別扱の予定だった スタッドレスタイヤの知識 は、何とか進めることに。完全集中し昨日までに全18ページの更新を終わらせました。

 良し! これなら完了を伝えてもいいかな。ということで、新シーズンは昨シーズンをベースに構築しています。そこから全体バランスを考慮、最新への変更と新製品に対する拘りを明確にしました。

 過去最大ボリュームを謳った昨シーズンを上回るのは間違いない。しかも、魅力が随分上がっています。新たな展開を是非確認して欲しい!

2017-2018年に向けたスタッドレスタイヤの選び方、ポータルとしての役割を強化し、ポイントになる基本性能のあり方を絡め背景を察知、取り巻く環境の変化など詳細に伝える。
圧倒的多数の新製品が2017-2018年最大の興味になるのでは。過去に例を見ない5製品にプラスして乗用車用にCUV向けサイズを追加するなど、実質6製品の投入を確認。
スタッドレスタイヤ、そして冬環境に対する理解も深めること重要では。いろんな危険が潜む厳しい走行条件で安心、安全を心がけたい! 現在18にも及ぶ関連項目を掲載する。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336