新製品もトーヨー「WINTER TRANPATH TX」以外掲載完了!

 スタッドレスの更新完了へ更に近付きました。新製品のブリヂストン「BLIZZAK VRX2」、ヨコハマ「iceGUARD 6」、グッドイヤー「ICE NAVI 7」、ミシュラン「X-ICE3+」、そしてダンロップ「WINTER MAXX 02」のCUVサイズ、いずれも掲載完了です。

 で、残るのがトーヨー「WINTER TRANPATH TX」のみ。実はサイズをリンクする楽天市場で露出が果たせていないんです。毎日確認しているけれどまだ。本来新製品は同時掲載で考えていたのですが、待っていられないしこれを除き実行しました。

 ただサイズをリンクする楽天市場、新製品に対する従来品との混在がクリア出来ていません。特に酷いのが「BLIZZAK VRX2」です。注意として添えていますが、もし購入等の場合は銘柄を必ず確認して下さい。

 あと、スタッドレスに関する様々な知識も一部で見直しが必要でした。全体的な体裁を整える程度でいいかな、と考えていたのですがだめですね。こちらはじっくりいきたいと思います。

 ということで、既にコンテンツランキングではスタッドレス関連が最大です。興味に対する情報のズレがようやく解消したので改めて確認して欲しい。
 

2017-2018年に向けたスタッドレスタイヤの選び方、ポータルとしての役割を強化し、ポイントになる基本性能のあり方を絡め背景を察知、取り巻く環境の変化など詳細に伝える。
圧倒的多数の新製品が2017-2018年最大の興味になるのでは。過去に例を見ない5製品にプラスして乗用車用にCUV向けサイズを追加するなど、実質6製品の投入を確認。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336