どうにも手が回らず、更新はいま少し低浮上が続きます

 現在アジアンタイヤの更新が随分滞っています。事前にアナウンスしたけれど、正直私も焦っています。しかし、スタッドレスタイヤの更新に掛かりっきりでどうにも手が回りません。完了にはあと1週間位は掛かる予定、もう暫くこの状況が続きます。

 そしたら次はアジアンスタッドレスに移行します。ただ完全把握じゃないけれど、取り巻く環境、近年ではやや消極的な印象を持っています。新たな製品移行が進まず、また性能面でのどうよ? も実際あるのかな。

 いろんな意味で精査が必要だし難しい展開が予想され、過去最も時間を要する作業になりそうです。ということで、いま少し低浮上が続きます。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336