スタッドレスタイヤ比較 の更新がもう少しで完了します

 新製品情報のアナウンスが始まったのは7月、徐々に増え最新は5製品にプラス新たなカテゴリーを狙うサイズ追加による実質6製品になりました。発売は8月から、多くは9月1日から。そう実質昨日が新たなシーズンへ向けてのキックオフです。

 このタイミングに重なるよう当サイトのコンテンツも急ぎ、勢い更新を進めています。その結果、本日までに 各製品詳細ページ、メーカー別の性能比較表、そして目次兼考え方を示すポータルなど完成に近い状態まで到達しています。

 全体としてはかなり変化が大きいと思います。一般的な云々よりもより具体化し、メーカー別の特徴など詳しく触れています。同時に重複項目は極力削除したので、くどさが解消されたのでは。

 残るは新製品の詳細ページ、サイズ展開を残すのみ。発売のタイミングから敢えて先送りをしています。週明けから発売状況を確認し構築を進めます。また様々な知識も残っていますが、こちらは大きな変更予定はありません。ページの体裁を整えるレベルかな。

 ということで完成率は90%まで到達しました。あと一息なので頑張ります!

スタッドレスタイヤとは? 誕生の背景はこんな理由があった! そして近年、各メーカーが勢い激しく高性能を続々投入。これに対して高度化した基本性能を詳細に解説。なら旧モデルはもう魅力なし、いやそうでもない。などもっとよ~く知る為に、が満載。
2018-2019年のスタッドレスタイヤ製品動向はどうよ? 爆発した昨シーズンだし静かな展開になるのでは、が当初の予想。ところが蓋を開ければ例年並みの盛り上がり、いや昨シーズンから繋がっているしこれまでにない露出の多さとなるのは間違いない。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336