OVATION が・・ やはり厳しい展開だったのかなぁ

 OVATION が オートウェイ のメーカー展開からフェードアウトです。検索すれば「VI-682」は出てくるけれどこれを売り切って扱いは停止、になるのでは。既に「VI-388」は検索にも表示されません。残念ながら興味がいまひとつだったのかな。

 これに代わるのが TRAVELSTAR(トラベルスター)では。中国工場で生産、米テネシー州メンフィスに拠点を置くユニコーン社を経由して オートウェイ が導入する経路は同じです。

 TRAVELSTAR については触れました。第一弾がホワイトリボンの「UN106 WSW」です。動向に注目、拡大への可能性が見出せた時には新たな掲載を検討、と伝えました。結果、掲載へはまだ様子見です。

 新たな展開は非常に難しい。いまでこそ定着した ZETEX、RADAR、HIFLY などもかなり難しい時期を経ています。そんな中、安定性を維持するはやはり NANKANG と ATR RADIAL では。

 要因のひとつが国内展開のあり方です。アジアンメーカーが日本法人を設立し独自展開に移行する中でも既存体制を維持します。その結果、信頼性が確実に根付いています。新たなメーカー・ブランドは一時の注目を得るけれど継続するのはハードルが高いのです。

 ということで、当サイトでも後に OVATION のフェードアウトに対応します。残念

OVATION (オベーション)は中国工場で生産し、北米、欧州など世界各国で販売さる。日本へはアメリカに拠点を置くユニコーンタイヤ社によって供給、そして日本輸入販売店となるのがオートウェイ。
Travelstar の導入開始。第一弾はホワイトリボン UN106 WSW
 オートウェイ の新たな導入は Travelstar(トラベラースター) 。第一弾がホワイトリボンの「UN106 WSW」です。中国・・
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336