8月コンテンツランキングからスタッドレス関連を含めます

 8月のコンテンツランキングからスタッドレス関連を含めました。その結果、性能比較コンテンツで3位、銘柄別ランキングで10位にいきなり登場しています。すでにスタッドレスは始まっている!

 コンテンツは昨シーズンの状態です。新シーズンとなる2017-2018年に向けて更新のタイミングはいま少し先。現在メーカーによる新製品アナウンスが展開中、今月末までを期限と捉えています。それを受けての更新なので一新するのは9月中旬以降になるかと。例年通りです。

 伝えているように新シーズンは新たな製品が盛り沢山。セオリー通りならブリヂストンを中心とした展開になるはず。しかし、今回は予測不能です。注目が分散し全てに可能性ありかな。

 昨シーズンは新たに構築した メーカー別の性能比較表 が期待通りでした。ここを更に強化、詳細ページに繋ぎます。独自性に拘るのは当然ながら、シーズンを通して情報を追加していくつもりです。今年は10月下旬から11月上旬に東京モーターショーが開催されます。タイヤメーカーの出展も示されており更なる詳細を掴んで来ます。

 具体的にはお盆明けから構築へ向け検討、まとまった案件から作業を開始します。で、完了するのが9月中旬あたりと見込みます。とにかく過去に例を見ない新製品の露出だし、これまでを一新するつもりで取り組みます。いまから完了が楽しみ。

 一方で夏タイヤも継続しないと。これまでいろんな変化を果たして来ました。全てにおいて満足ではないし、正直やっちまった!もあります。反省しつつ同時進行で進めます。

 既にお盆休みで当サイトは低浮上、この機会に色々考えようと思います。皆さんが休みの間も更新はダラダラ続けます。

毎週金曜日に更新するコンテンツランキング、当サイトのページ毎アクセス数をランキングで伝える -タイヤWEBサイト-
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336