東京遠征から昨夜戻って参りました。疲れた・・

 東京遠征から昨夜戻って参りました。こなす案件が非常に多く難儀の連続でした。いつもの通り池袋を拠点に今回は横浜まで足を伸ばします。その後新宿に戻りもう一件など、田舎の親父にはかなりハードな展開です。それでも夜のビールは格別、何よりも疲れが飛んでいくから不思議だ。

 ホテルへは愛車で向かいます。しかし随分年を取っており往復500kmに耐えられる? 問題は無いでしょ。ただ不安は最小限に抑えておきたい。そこで前日にバッテリー、オイル、そして空気圧を点検・調整済みです。

 その甲斐あってか往復とも問題なし。但し快適とは言えません。足のヘタリが最悪、高速を長く走るとグッタリで非常に厳しい体感です。もうタイヤ云々じゃありません。次の愛車どうしよう?

 新たな「シビック」は買いません。同様に「カムリ」も考えたけどこちらも駄目かな。恐らく考えに考えているうち車検を迎えるんでしょうね。これ以上先延ばしはなぁ・・

 ということで東京遠征の結果は今後の展開に繋げます。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336