現状の厳しさを打破、先への期待を膨らませ気合を入れる

 今シーズンから7月まではコンテンツランキングのスタッドレス関連を除外しています。8月から含めるけれど興味は随分膨らんでおり、一気に5、6位あたりに登場するのでは。8月下旬でトップかな。

 但し、コンテンツは2016-2017年シーズンのままです。更新は各メーカーの情報が出揃ってから。これを汲み取り 性能比較表 などへ反映します。

 過去、2シーズンは最大進化を果たしました。情報の圧倒的なボリュームの拡大です。当然新シーズンも目指すのは同じ。特にメジャーでは新製品4銘柄の投入が明らかになっており、大いに期待して欲しい。

 作業はお盆明けから入ります。公開が9月中旬頃かな。ザックリのスケジュールは決めています。約1ヶ月間更新作業に集中します。

 という先への期待を膨らませながらも現状もまた重要です。そう夏タイヤの興味ですね。今は様々な取り組みを実践しサイト評価の向上を目指しています。結果はまだ出ていない、逆にマイナスの懸念が無くもない。ここが難しい。でも実行しないと何も変わりませんから。

 それにしても毎日暑くて寝られない、気力も萎えるし厳しいです。まぁ、皆同じでしょうけどここが踏ん張りどころですね。頑張りましょう。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336