新たなコンテンツの サイズ展開(サイズ検索)への興味はどう?

 コンテンツランキングを更新しました。注目は新たなコンテンツとなる サイズ展開(サイズ検索)の動きです。2017年6月3日にアナウンスしてから約1週間が経過、果たして興味を得ているだろうか、どうよ?

 結果は性能比較コンテンツで初登場9位。そこは怒涛の勢い、にはならないけれどいい感じでは。今後人気コンテンツに定着出来るようフォローアップを重ねます。アップしたら終わり、ではなく細かいフォローを継続するのって重要。これ他にも言えることで全体の活性化に繋がります。


 ここでもう一度 サイズ展開(サイズ検索)に関して触れておきたい。アジアンタイヤWEBには、カテゴリーやメーカー別の比較ページ、更に製品をメーカー別に一覧表示した製品一覧ページが存在します。いずれからも製品の詳細ページへ到達し、より詳しい情報を見ることが出来る訳です。

 しかし、絞込みに際してカテゴリーやメーカーの理解が正直難しい、また迷いがあるしどうしよう? となった時、第4の比較コンテンツとして サイズ展開 を追加しました。いろんな特性を持つ製品を同じサイズから見てみましょ。横断で比較する、という目先を変えた考え方です。是非活用して欲しい。

22 ~ 12インチまでを設定。サイズ検索なら横断で比較が出来るのでとっても便利!
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336