新たに投入予定のコンテンツは同サイズの製品を横断で比較!

 難儀、難儀を伝えていた新たなコンテンツ作りに進展がありました。WEBサイトの知識がいまひとつ、自力ではどうしても無理なのであちこち調べ試作の繰り返し。しかし、一ヶ月経過しても見通しが立ちません。諦めようかな・・と思うも我慢、一旦頭をクリアにしてもう一度調べましょ。そしたらヒントがようやく見つかりました!

 そこからああしてこうしてイメージする姿に近付けます。これならいける、というレベルに到達したのでまずはアジアンタイヤから導入を。細かい作業を繰り返し昨夜一応の完成を迎えました。

 具体的には、サイズ展開から新たな方向性を見出します。22 ~ 12インチまでのサイズを構築し、この範囲でタイヤ検索を可能にしています。

 同サイズの製品を横断で比較出来るのは便利です。カテゴリー展開は正直難しい、また迷いがあるなどしたらこの検索を活用して欲しい、というのが狙いです。

 アジアンタイヤによって可能性を見出し、次はタイヤWEBへ波及させます。ただ具体的作業には少し整理が必要、従って一週間後の完成を目指します。

 この取り組みは当サイトを活用している、という方から提案をいただいたものです。そこから可能性を探るも結構ハードルが高くて実現しませんでした。でも諦めないで良かった! 有難うございます。感謝。

参考(アジアンタイヤWEBサイト)

広告
336
広告
336