カテゴリー別性能比較表から製品詳細ページへ到達する

 夏タイヤコンテンツで重要なのは、カテゴリー別性能比較表から製品詳細ページ への流れです。実はいまひとつ理解が深まっていないかも? という心配があるので図式(メイン構成)にて触れておきますね。

【タイヤコンテンツメイン構成 2017】

 ザックリですけど タイヤ比較(選び方)がポータルの位置付けです。いろんなシーンから入り口となるここに到達し 各カテゴリー別の性能比較表 へ飛んで欲しい。最後は 製品詳細ページ でジックリ考えてもらうのが理想です。

 ただこの動きは飽くまでも基本であって、検索などでは直接 製品詳細ページ へ到達することも多いかな。もしそこで迷いが出たら カテゴリー別の性能比較表 を是非覗いて欲しい。新たな興味が見出せるかもしれません。

 また 製品詳細ページ をメーカー別にまとめたのが 製品一覧 です。製品だけを確認したい、という人ヘ向けた製品リストです。更にはタイヤに関する特性や注意すべきことを括ったのが タイヤの知識、現在10項目で展開しています。

 トップページはスタッドレスやチェーンなど含めた全てのポータルになるので、夏タイヤに関する流れは以上のような構成でお伝えしています。

比較(選び方)-ポータル

性能比較表

製品一覧

知 識

広告
336
広告
336