通常更新に戻ります。やらなくちゃいけないことがいっぱいだ!

 アジアンタイヤへ従来のフォロー復帰を果たします。製品詳細や性能比較の各ページは2017年向けに更新済み、それでも日々の様々な情報発信が3週間近く最小レベルに留まっていたので、気がかりで落ち着きませんでした。

 ずっと課題になっているのがホイール展開です。現状は Verthandi(ヴェルザンディ)とAdvanti(アドヴァンティ)をラインアップ、体裁を整えボリューム拡大に道筋を付けており、あとは実効あるのみです。

 これに続くのは MOMO(モモ)です。更に・・いっぱいありますね。地味に作業を重ね詳細展開に繋げます。

 愛車の夏タイヤ交換は3月最終週を予定しています。指針になる気温7℃の定着が丁度このあたりです。実質の装着期間僅か4ヶ月弱である「N7000 Plus」が再装着になるも、新たな製品をどうするか同時に検討しないといけません。リアルレポートのネタとしても当然望まれますからね。

 リアルレポートなら「ATR SPORT2」がいい感じで推移しています。やはり3シーズンに渡りお伝えしたコンテンツは相応の役割を果たします。検討中の人は是非参考にして欲しい。

 ということで、考えること、実行すること色々あるんです。やりっぱなし、出しっぱなしは日記と動画くらいかな。メインは日々追加・修正を図りつつ更なる充実に努めます。

広告
336
広告
336