スタッドレスタイヤに関する様々な知識 更新・追加強化中!

 ずぅっと前に思い付きで始めたスタッドレスタイヤに関する知識だけれど、結構見てくれる人が多い。ある年は運転講習の参考資料にしたい、という依頼がありビックリ! だって個人的経験をベースにしたものだし、ましてやその通りで事故起こしました、では責任取れない・・ というコメントで返信したらそれでもいい、というのでならどうぞ!

16101902

 製品情報がメインなのは今後も変わらず。ただタイヤに関するいろいろ、取り巻く環境など理解を深めれば比較選択に幅が持てるのでは。特にスタッドレスはその意向を強く抱いています。

 今シーズン、項目をまとめ一覧表示となる専用ページを構築しました。それまであちこちに飛んでいた印象、これじゃ折角のコンテンツが勿体無い。更に見直しを図ると結構古い情報や重複もある。作りっぱなしのコンテンツ、やはりこれ以上の魅力にはならないです。

 そこで見直しを図るとまた新たな項目が浮かんで来ます。なら新規で追加しましょ。ただ重複は整理しないと。結局それでも17以上に及び生ます。充実は相当なものかな。

 メインの性能比較ページは別だけれど、アジアンスタッドレスタイヤへも繋げたい。よって本日、タイヤWEBだけではなく、アジアンタイヤWEBへも関連情報としてリンクしました。内容による多少のズレはスルーしていただき、参考となる箇所に注視して欲しい。雪だるまがメガネして考える 素材が入り口です。

 ということで、このところの知識に関する傾倒はこんな状況の下に行われています。それにしても天気どうなってんの? 昨日の我が町は25℃近い最高気温となりました。10月の中旬としてはおかしいでしょ。

広告
336
広告
336