スタッドレスタイヤ特集 – オートウェイ も展開が開始されました

 オートウェイ でもスタッドレスの特集が開始となりました。タイヤ単品からホイールセット、そしてアウトレットなど複数の選択肢から選べます。メインとなるのはやはりこの製品、NANKANG「ESSN-1」です。サイズ展開はかなり豊富で60以上、更に導入が進む気配ありです。北海道、東北で注文殺到! だというし一度注目してみては。

 続くのはNEXEN「WINGUARD ICE」です。NEXENスタッドレス WINGUARDシリーズの中でも氷上性能を強調する製品です。氷を引っ掻くエッジ効果を増大させ、効きへの可能性を高めます。

 そしてHIFLY「Win-turi 212」が続きます。中国製スタッドレスとして先進性を目指すも、そこは価格重視の製品であると受け止めます。比較的穏やかな冬環境による利用は評価もそこそこかな。

 特徴が異なる3製品をピックアップしています。2016-2017年に向けたアジアンスタッドレスの展開を是非確認して欲しい。なお、当サイトではこれらの製品にプラスしたオリジナルのライナップを形成しています。

スタッドレスタイヤ特集 – オートウェイ 2016-2017

アジアンスタッドレスの魅力は何処なのか、詳細に探る! 最新は日本の雪質を理解すべく北海道を拠点に開発テストを実行、雪国の日常使用を想定したヘビーユーザーから、都会派ユーザーまで幅広く対応、日本専用設計を謳うなど製品レベルの向上を果たす。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336