チェーンも最新へ。これまでを一新するコンテンツの充実を目指す

 スタッドレスの次はチェーンだな。そう当サイトの更新情報です。来週あたりから本格的に修正と新シーズンへ向けての更新に取り掛かります。まだ完全に情報把握は完了していないものの、いくつか生産終了等が見られます。存在しない製品を掲載しておいてもショウガナイ。

 チェーンは正直製品情報に対するメーカー等の姿勢、厳しい印象を抱いています。消極的、ということばで濁しておきますが、比較するとタイヤメーカーてやっぱり凄い。双方クルマに装着する冬製品として安全性と快適性が求められます。しかしながら、この違いはなんでだろう。

 といろいろ思うことがある中で、有意義な情報展開を目指します。これまでを一新するようなコンテンツの充実をここでも図るつもりです。9月下旬までには完了の報告をしたいですね。

最新タイヤチェーン情報! タイプは大きく分けてニッケルなどを利用した「金属チェーン」とゴムや樹脂などを利用した「非金属チェーン」、そして最近では「布製タイヤカバー」も普及しそれぞれに特徴がある。
最新タイヤチェーンに関する製品詳細情報。様々な特徴を備えた3タイプの注目製品をそれぞれピックアップ、特徴に触れた上で製品性能に迫る。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336