2016-2017年スタッドレス関連コンテンツ 更新完了で最大進化へ激変す

header_right-win

 既に更新が完了した2016-2017年のスタッドレス関連、声高にアナウンスはしていませんがそういうことです。予定ではもう少し先になるはずでした。しかし、これまで修正という括りで手を加えていたので、かなりスムーズな運びとなりました。ということで、最新へ進化したコンテンツであることを改めてお知らせしておきます。

 特徴やらいろいろは関連ページで確認して欲しい。ただひとつだけ強調しておくと、過去最大の充実展開になりました。プラスして見易さもかなり工夫したつもりです。決して自己満足ではないと思うのですが。

 9月最初のランキングを更新しました。そこで先取りしスタッドレスの銘柄別も示すことにしました。9月突入と同時にいい感じで注目が高まっており、決して無理強いではないランキングが確認出来ます。性能比較もメーカー別に分離した成果が出ています。より詳細に示す! これに対する反応が出ています。

 バナー等も一新し見た目にも新たなシーズンを印象付けています。あと1ヶ月先には最大需要期に入ります。その前に多くの情報を受け入れてタイヤ購入等へ活かして欲しい、と思います。

2017-2018年に向けたスタッドレスタイヤの選び方、ポータルとしての役割を強化し、ポイントになる基本性能のあり方を絡め背景を察知、取り巻く環境の変化など詳細に伝える。
圧倒的多数の新製品が2017-2018年最大の興味になるのでは。過去に例を見ない5製品にプラスして乗用車用にCUV向けサイズを追加するなど、実質6製品の投入を確認。
毎週金曜日に更新するコンテンツランキング、当サイトのページ毎アクセス数をランキングで伝える -タイヤWEBサイト-
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336