スタッドレスタイヤ性能比較表 の更新もあと僅かで完成

 スタッドレスの製品詳細ページと、それを構築する性能比較表の更新作業はいい具合で進捗しています。新製品も同時展開を図るべくダンロップ「WINTER MAXX 02」を掲載しました。ただ「詳細情報・購入」となるサイズ表が遅れています。また9月1日発売のSUV/4×4専用ヨコハマ「iceGUARD SUV G075」もフライングで掲載しようと思ったのですが、同じ理由で先延ばしです。ここはもう少し待って下さいね。

 あとは関連コンテンツまで進めば完了が見えて来ます。ここまでは予定通り。日記等日々の更新をかなり犠牲にして来ました。その反動あるのはもうショウガナイ、半端は止めて一途にスタッドレスへ向います。という気持ちで進めて来ました。コツコツ6月頃から作業を開始、体裁の修正をまずは完了させ新シーズンの情報更新へ向いました。ということで、もう少しです。

2016-2017年に向けた最新スタッドレスタイヤに関する製品情報! オリジナル企画で新製品を先取り、そして従来品だって新たな特徴を見出す。過去最大レベルへ進化し情報量を拡大しお届けする。
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336