既に高速は激しい渋滞中、出掛ける前に必ずタイヤ点検を

 暑さに頭がやられた訳ではないけれど、仕事もプライベートも線引き出来ない私はいつもと変わらない祝日です。でも世間様はここからお盆休みですね、ずぅぅぅっと。その雰囲気は既に伝わっており、タイヤへの興味は減少中です。当然だけれどトホホだ。

 それでもタイヤから完全に離れることは出来ず、これまで以上に個人商店としての麻痺具合に酔いしれようと思います。

160730

 先程交通情報を見たけれど激しい渋滞になっています。東北道の西那須野塩原インターチェンジを先頭に48km、中央道は相模湖インターチェンジを先頭に39km、東名高速は伊勢原バス停付近を先頭に37kmなど。

 そう言えばタイヤの点検は大丈夫ですかね、空気圧のチェックは行いました? タイヤだけではないけれどクルマに不具合があると大変だ。楽しいはずのお出掛けが一転して重苦しい雰囲気になってしまいます。くれぐれも安全運転で行きましょう。

燃費向上、走行性能アップ、快適な乗り心地の為に空気圧点検を必ず行いたい。空気は規定値に入れたとしても必ず漏れる。その為に定期的な空気圧チェックが必要。
空気充填方法について。激安エアーコンプレッサーを試す
広告
336

シェアする

フォローする

広告
336