スタッドレス関連の修正に動く 同時に夏タイヤの情報発信も強化

 いろいろやらなくちゃいけないことのひとつにスタッドレス関連があります。昨日、ダンロップの新製品「WINTER MAXX 02」の発売がアナウンスされたので、お伝えする延長でスタッドレス関連ページの修正に取り掛かりました。

160629

 特に スタッドレスタイヤ性能比較表 を大きく変更します。これまで同一ページ内に全てのメーカー製品(SUV/4×4除く)を掲載していましたが、今回メーカー別に分離させました。狙いはページボリュームの軽減です。PCならいいんでしょうが、スマホは全体確認に負担が出ていましたのでここを改善したい。

 取り敢えず分離させ一応の体裁を整えたレベルです。これから夏タイヤ同様の書式に関連ページ全てを修正します。同時に2016-2017年向けの更新も進めます。メーカーアナウンス等これからなので最終完了は9月中旬を目指します。

 スタッドレス関連と言っても結構なボリュームです。興味レベルがまだ低い内にコツコツ進めよう、という訳です。

 同時に夏タイヤも手を抜けません。いよいよボーナス需要期に入ります。早い人ならもうそろそろ。一般には7月上旬あたり多いのでは。いっぱい貰ったら新たなタイヤ購入が可能ですよね。なので当サイトも情報を出し続けます。

 真夏に向けてスタッドレス関連云々にはもう慣れました。表立ったものにはなりませんが、8月下旬頃から興味が上がって来ることを考慮すると決して早くは無いかな。そんなでまたいろいろ抱えながらも頑張ります。

 そうそう、本日自宅のネット環境が変わります。午後から工事が入るので立ち会いです。いい感じで繋がることを期待します。これ感触良ければ仕事場へも導入するつもりです。さぁ、どうなるでしょうか。ワクワク

広告
336
広告
336